4月3日(金)に第62回入園式・進級を祝う会を行いました。
入園式ではお家の方と一緒に参加したお友だちが、名前を呼ばれると元気いっぱいにお返事をしたり、にこにことかわいい表情をみせてくれました
愛護会専務理事より式辞をいただきました
金ケ崎町教育委員会教育長様よりお祝いの言葉をいただきました
さくら組(5歳児)がアトラクションで「ウキウキパレード」を元気いっぱい踊ったり、
「きょうからみんなのほいくえん」を歌いました
進級を祝う会では、一つ大きいクラスになりとても嬉しそうな表情を見せてくれた子どもたちです
名前を呼ばれると、元気いっぱいお返事をしました
今年度、新入園児11名を迎えて107名でスタートです
【スケジュールの最新記事】