6日(土)に、0〜4歳児の保育参加日がありました
1部2部に分かれ、お家の人と一緒に触れ合ったり、身体を動かしながら楽しく過ごしました
わらべうたあそびをしたり、オーガンジーを使って遊びました

季節の歌を歌ったり、親子でふれあい表現あそびを楽しみました

ホールでマット、巧技台、三輪車等を使って、運動あそびを楽しみました

お家の人と一緒にお店屋さんごっこを楽しんだり、踊りの発表をしました

身体リズム運動あそびやじゃんけん列車をしたり、新聞紙を使って親子で身体を動かし楽しみました

お家の方とたくさん触れ合い、みんなとても嬉しそうでした
お忙しい中たくさんのご参加を頂き、ありがとうございました!

続きを読む