さくら組になって初めての園外保育はバスに乗って一関市にある
”あいぽーと”に行きました
保育園を出発して
窓から見える景色を楽しみながら向かいました
桜がきれいに咲いていたので
「きれいだね〜
」と大喜びのさくら組さんでした
あいぽーとに到着です
この建物は北上川学習交流館ということでたくさんの展示をみたり、様々なことを体験することができます。
展望室からはきれいな一関の景色と新幹線も見ることが出来ました
とても楽しい園外保育でした
あいぽーとの職員の皆さんありがとうございました
【スケジュールの最新記事】